2009年08月16日

引越し

突然ですが・・・

引越しします!!


そう!ブログを!!

新しいブログはこちらから↓




リンクを貼ってくれている皆さん、お手数ですが変更お願いします。

引越したのはブログだけです。

HPのトップをリンクしてくれている方はそのままでOKです。

Image8201.jpg


新しいブログもよろしくお願いしますね^^

ニックネーム くまママ at 23:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

暑中お見舞い

09-8-4.JPG



暑いですね。

東海地方もやっと梅雨明けしたみたいです。

前回の日記にも書きましたが、にゃんずはぐだぐだしております。

皆さん夏バテや、熱中症などに注意してくださいね。


そうそう、くまパパがようやく出張を終えて帰ってきました。

ようやく家族がそろいましたよ^^
ニックネーム くまママ at 22:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

皆既日食

日本中が大騒ぎでしたね〜、皆既日食。

皆さん見ましたか?

くまママは見ましたよ〜♪


Image7961.jpg


ケータイのレンズに写真のフィルムを当てて撮影したので、おかしな色をしていますがなんとなくわかりますか?

ビデオカメラにも撮ったんだけどアップの仕方がわからない・・・><


愛知県地方は曇りだったけど、うす雲のおかげで、肉眼でも確認できました。




それと皆既日食に伴って、動物達が奇妙な行動をとったりするらしいですね。

TVでもいっていたそうですが、庭の「あり」がいっせいに卵をどこかに運んでいました。どこへにげるつもりなんだか・・・。


にゃんずはですね〜〜・・・


Image7651.jpg



いつもとかわらずぐだぐだでした〜。

ニックネーム くまママ at 23:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

お祝いラッシュ

09-7-7.JPG


そう、7月7日はきなこの誕生日でした〜〜。
だいぶ過ぎてるけど・・・

なんときなちゃんも4歳になりましたよ。おめでとうバースデー


・・・・なのにちっとも落ち着きがない・・・。
くまちんはこのころすっかり落ち着いて大人〜〜な感じだったけど。

でも・・・


Image4871.jpg



くまちんが乗っても・・・・



Image7201.jpg



晃雅が乗っても(くまママが乗せた)・・・

こうして文句ひとつ言わないのは、ちゃんと大人になった証拠かな??


でもま、いつまでもあどけないのがきなちゃんのいいところだよね。

きなこから落ち着きのなさと、食い気をとったらきなこじゃないもんね。


Image7271.jpg



ササミ&かつおでお祝いしましたよ。

しっかりくまが残したものも食べ、ぴかぴかになるまでお皿もなめてました(笑)


ちなみに7月7日はくまパパの誕生日でもあり、入籍記念日でもあります。


くまちんの誕生日は、ママが晃雅と病院にいたし、晃雅の節句のお祝いも2回目の入院で病院だったし、今回もパパが出張中だったりで、お祝い事に家族がそろわないくまママ家。


来年のお祝いは、家族そろってしようね猫(足)





ニックネーム くまママ at 23:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

ビリケンさん

みなさん、ビリケンさんって知ってますか?

そう、通天閣にある幸福の神様です。


billkenred.jpg



確かお願い事するときに、足の裏をなでるんですよね?

え?なんで急にビリケンさんかって?


いや〜〜、うちの晃雅がさ〜・・・。
前々から笑顔がやばいって話をしてたんだけど、その笑顔がどうもビリケンさんに似てるんじゃない??って言われまして・・・


よ〜〜くよく見てみると・・・


Image6611.jpg



コリャ似てるわ。


ニックネーム くまママ at 22:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

ふわふわでモフモフ

Image687.jpg



あら、二人でそろってひなたぼっこしてるの??


・・・・・・・ん????


Image689.jpg



んんんーーーーー????   



き、きなちゃん?
なんだか一段と・・・・おなかがたるんできたような・・・



Image688.jpg



いや、問題は大有りだと思うんだけど・・・


でも・・・・


Image690.jpg



そのふわふわのおなかで顔をモフモフしたい!!顔(メロメロ)顔(メロメロ)







ニックネーム くまママ at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

そろいもそろって・・・

うちの男ども・・・

そろいもそろって・・・


寝相が悪い!!


Image6401.jpg



これはまだいいほう。半分以上ベッドから出てるときもある。



Image6321.jpg



きなこは暑くなると、壁際で寝ることが多い。
理由はわかんない。
だってくまちんはそんなことないんだもん。



Image6301.jpg



晃雅はいったいどうやってこうなったかわからない。

でも夜中にゴチゴチいってるからあちこちでぶつかっては向きをかえてるらしい。

ちなみにパパも、朝起きると布団から落ちてる。

似たもの親子ってことかな。




ニックネーム くまママ at 21:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

きなこと晃雅

きなこと晃雅。

精一杯のお近づきです猫(笑)

09-6-1.JPG



これくらいなら平気みたい。

晃雅がじっとしてればね〜猫(泣)


・・・てか、きなこ長いな!!!
ニックネーム くまママ at 21:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

くまの場合

晃雅が退院して1週間が無事に過ぎました。

今は新型インフルエンザがやってこないかどきどきです。
パパ、兵庫県の姫路にいるしね。

外来に行くのも怖いな〜〜。


さてさて、晃雅とにゃんずの関係について、ちょっと今日は書こうかな〜〜。

まずはくまの場合。

ここはさすがくまちんといった感じ。

初対面から数日はちょっと離れてみていましたが、害はないとわかったんでしょうね。自分から近づくことはないにしろ、すぐに晃雅が近くに行っても大丈夫になりました。

09-5-19.JPG


てか、くまちんでかいな・・・。

気をつけてみてないと、晃雅が毛をひっぱたりしてしまうけれど、それでも怒ることはなかったです。

さっすがくまちん大人だわ〜〜。

次元がきたときも、心許すの早かったしね。


そんでもって、今回の入院のあと・・・


09-5-19-2.JPG


なんと!

晃雅が寝ているところに、自分から行って一緒に寝てました〜〜猫(笑)るんるん

まあ、そこが暖かかったから、と言う説もあるけど。

でももしかしたら、再入院してしばらくいなかった晃雅を心配してくれてたのかな〜〜?とか思ったりして^^

やさしいお兄ちゃんです(*^^*)


きなこは、と言うと・・・
次回書きま〜〜すHello
ニックネーム くまママ at 22:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

パパの出張 晃雅の転棟

みなさんこんばんわ。

くまママ家、今大変ばたばたしております。

まず、パパが2月20日から、2ヶ月の予定で姫路に出張になりました。
2ヶ月も離れたことないのですっごく寂しくて、出発の2〜3日前からピーピー泣いてしまいました顔(泣)

しかもこれが決まったのは突然だったので、荷物の準備で大忙し。

そんでもってパパが出発してすぐに、晃雅の一般病棟への転棟が2月27日に決定しました。

もちろんくまママも一緒に行きます。

こっちは、かなり前から言われてることなので、私の準備は出来ているものの、家に誰もいなくなるので、なんだかバッタバタ。

冷蔵庫の中のもの片付けたり、ホットカーペット片付けたり、パパの使ってた毛布洗ったり・・・。


あと2匹だけになってしまうにゃんずのこともあるし。

09-2-24-4.JPG


実家の両親や甥っ子がエサやりやトイレ掃除をやると言ってくれているので、とりあえず安心ですが、近いとはいえ毎日だとほんと申し訳ない猫(泣)

これから暖かくなってくるし、夜とかも2匹一緒だから安心だけど、くまちんが寂しがらないかな〜?とか、きなこに忘れられるだろうな〜〜とか、心配もいっぱい。

09-2-24-4.JPG


ほら〜〜、言ってるそばからけんかしてるし〜〜。


出来れば1週間に一度くらいは帰って来たいです。

くまちんより誰より、寂しがってるのはくまママだね。



晃雅のほうはというと、順調に進んでいて、今体重は3500グラムくらいです。

あ、ちなみにここほれにゃさんからかわいい「カエルソックス」をいただいちゃいました^^

カエル王子にぴったりですハートたち(複数ハート)ありがとね^^

09-2-24-2.JPG


小児病棟へ転棟してから、退院までの目標は1ヶ月だそうです。

順調に行けば、桜の咲くいい時期に帰ってこれそうです。

パパともにゃんずとも離れて生活しなければいけませんが、前の入院と違って、寝たきりのわけでもないし、帰ろうと思えば帰れるし、何しろ、かわいい晃雅とやっと24時間一緒にいられます猫(笑)

そうそう、最近ようやく うつぶせにしたときに、上体を起こせるようになりました。

09-2-24.JPG


なんだか、じーさんのような顔をしてますが・・・^^;

ただいまハイハイの練習中です。

これだけじゃなくて、最近急激にいろんな場面で成長が見られるので、くまママも一緒にいられることがとても楽しみです。

それから、今まで窓越しや写真でしかお披露目できなかった晃雅を、友人などにも会わせてあげる事が出来るのも、嬉しいです。


そんなわけで、2月27日から、くまママは晃雅のとこに行ってきます。

家に戻ってきたときに、余裕があれば更新するかもしれませんが、1ヵ月後に、晃雅と一緒に「ただいま」と、報告が出来るように、また応援しててくださいね。

09-2-24-5.JPG



では、晃雅と一緒に、頑張ってきます手(チョキ)











ニックネーム くまママ at 00:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

プレゼント^^

先月のことですが、クリスマスプレゼントに「にゃんだかいい暮らし」のここほれにゃさんから、キャットニップキッカーをいただいちゃいました^^


09-1-23-3.JPG


にゃんと、ここしゃんの愛猫ちゃーとぽーの写真つき顔(メロメロ)

そんでもって、このキャットニップキッカー、一から全部手作りClapキャットニップも育てたんだって、すごい!

さっそく我が家のにゃんずに渡してみました。

するときなこは大興奮!!





このあとも一人でくわえて走ったり、まあ、普段から落ち着きはないけど、ばたばたしていて、近くでおとなしくキャットニップキッカーをなめていたくまちんに飛び掛ったりして、おおはしゃぎでした猫(笑)


さ、こんないいものもらったんだから、二人とも並んでここしゃんにお礼を言いなさい。


09-1-23-2.JPG



いいわけないでしょ!¥
いくらパパの背中が温かくても、ここしゃんに失礼でしょ!

さ、こっちに並んで!


09-1-23.JPG



ここしゃん、紹介が遅れちゃってごめんね。
忙しいのにほんとにありがとう^^



ニックネーム くまママ at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

久々の休日

気がつけば今年も終わりですね〜〜。
皆さん良い1年でしたか?

くまママは12月30日、晃雅の病院の新病棟が完成し、患者さんがみんなそっちへ引っ越すために、面会は出来ないので、久々の「休日」になりました。

ずっと遠出もしてなかったので、どこに行こうか迷いましたが、とりあえず京都へ行きました。


京都にある「鈴虫寺」。ここには願い事を1つだけかなえてくれるお地蔵さんがいます。

何年か前に、「赤ちゃんが出来ますように」とお願いをしてお守りを買いました。

お願いがかなったら、お守りは返しに行かないといけないのですが、ようやく行くことが出来ました。


Image041.jpg


んで、お返ししたら、また違うお願いをしてもいいので、「晃雅が元気に退院できますように!」とお願いしてきました。


そのあとは嵐山を散策して、帰り途中に琵琶湖の近くにある彦根城へ寄ってきました。


Image039.jpg


まあ、ぶっちゃけそんな大きなお城ではないんだけど、結構そのままで残ってるものなのか、中の階段とかがすごく急でびびりまくり。
でも景色はきれいでしたよ。

でも今日の目的はお城ではなくてこっち・・・


Image038.jpg



「ひこにゃん」です顔(メロメロ)


彦根城のキャラクターひこにゃん!!

くまママこの子が大好きなのです!
だからずっと前から彦根城に来たかったのだけど、ようやくこれました〜〜Clap

おみやげもしっかり。

Image040.jpg


絵本とロンパース。
晃雅のものばっかだね^^

彦根城は思ったより近かったけど、久々にゆっくりお出かけできて楽しかったです。

晃雅は無事にお引越し済んだかな??

あ、晃雅は新年もNICUです。
新しいNICU楽しみだな〜♪

あ、ほらほら、今年も終わるからさ、みんなきちんと挨拶しなさい。


08-12-30.JPG


どこ見て言ってんのよ!やる気が感じられないわ。

ほら、次元も挨拶して!


08-12-30-3.JPG


ちょっと、ちょっと、来年はうし年よ!牛柄のあんたは張り切りなさいよ!

あ〜、じゃあ晃雅も、いっぱい応援してくれたみんなにご挨拶しなさい。

08-12-30-2.JPG


・・・・、本見てるし!!!

あ〜〜、もう・・・

えっと、皆さんこんなぐうたらなくまママファミリーですが、来年もどうぞよろしくおねがいします^^
ニックネーム くまママ at 02:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

ハッピークリスマス♪

01.JPG



皆さんメリークリスマスクリスマス
どんな風に過ごしましたか?サンタさんは来ましたか〜〜??

我が家のクリスマスは、今年は(今年も)地味に過ぎていきました^^

あ、でもチキンとケーキはしっかり食べたけどバースデー

08-12-24-3.JPG


ケーキ作ろうかな、と思ったけど、ケーキ屋さんの誘惑に負けてしまった。
ホールにしようかどうか迷って、結局普通のショートケーキになりました。


わーい(嬉しい顔)「くまちん、きなちゃん、一緒にクリスマスしようよ〜。」

08-12-24-2.JPG



がく〜(落胆した顔)「な、なんか かわいく仲良ししている振りしてちくっと嫌なこと言ったな・・・」


・・・と、ケーキは食べなかったけど、チキンはちょっぴりおすそ分けしました。
我が家のチキンはファミチキ。
安上がりだけど、ジューシーで大好き顔(メロメロ)

さらに、夕食にチキン南蛮を作りました^^
クリスマスっぽくないけど、チキン料理はこれが一番得意だし、パパも大好きなので。

あ〜でも、今日は体重計に乗らんとこふらふら


そして我が家のコスプレ王子は、こんなカッコでクリスマスを迎えました。

08-12-24.JPG


フリース生地であったかそうでしょ^^

くまさんのつもりだったけど、豹柄だし、やっぱり豹だね。
もちろん手作りですよ〜〜♪

そんな晃雅ですが、先週体調を崩し、熱出して下痢をしてまたちょっとばたばたしておりました。

一時的に、人工呼吸器をつけなければならない状態にまでなりましたが、回復も早く、ミルクもしっかり50cc飲んでいます。

やっぱりまだまだ定期的に体調を崩すようですが、そうやって少しずつ強くなってきているみたいです。

そんなこんなで、また一般病棟への移動がいつになるかわからなくなりました。病院自体も、新棟が出来たので、年末は患者の引越しやらなんやらで大変みたい。

新年はNICUなのか一般病棟なのかどっちかな〜。










ニックネーム くまママ at 01:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

外に出たいにゃ!

こんばんわ。
寒かったり暖かかったりで、体調おかしくなりそうですね。
くまママ家もコタツが登場しました。電源は入ってないけどね。

でもいくら寒くても、にゃんずは元気。

最近なんだか毎日のように、外に出たがります。

と、言っても庭にちょっと出るくらいだけど。

洗濯とか干してると、おれも出せとにゃーにゃー言い出します。




2匹一緒に出すと、急に鳥とか虫とか見つけて走り出されると大変なので、1匹ずつ交代で出してます。パパがいるときは2匹一緒に出すこともあるけど。

ちなみにこのときはくまが先に出てて、交代させようと思ったら、しっかりくまにまた逃げられてしまった^^;


きなこは外に出すと、必ずコンクリートのテラスの部分でごろんごろんしてるんだよね。
くまはやらない。

これって何の意味があるのかしら??

におい付け??

最初はコンクリの部分が温かいからかな?とか思ったけど、これ撮ったのは夜なんだよね〜。

そんでもって、そのあとはこれも必ずなんだけど、芝生を食べる。
食べ過ぎると吐くからすぐ止めるけど。でも毎回食べる。

きなこはやっぱりよくわからない〜〜。


おまけ猫(笑)



晃雅に作ったハロウィンの衣装。

着せるとこんな感じです^^
寝てる状態だけど。


10-31.JPG



きゃ黒ハートかわいい顔(メロメロ)(親ばか全開中)

予想以上に晃雅の頭がでかくて、帽子がパンパンだったからあんましずっとかぶせておけなかったけど、大好評でした^^

ちなみに晃雅のまわりのかぼちゃのおばけとかは、、NICUにいる保育士さんがわざわざ作ってくれたんですよ。

ほんとにみんなにかわいがってもらって、晃雅は幸せ者です。

そんでもって、12月6日は晃雅のFirst Birthdayバースデー
そのあとにはクリスマスクリスマス

くまママは今晃雅のコスプレ衣装作りで大忙しです^^
ニックネーム くまママ at 23:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

ハーフ&ハーフ

すっかり秋です。
猫達も寄り添うようになって来ました。

以前流行った猫鍋ではないですが・・・

ピザのハーフ&ハーフみたいになってました猫(笑)


080625_002258.JPG


きれいに半分こになってるでしょ♪

・・・猫ベット、パンパンだけどね・・・。

何度も言うけど、ベットはちゃんと二つあるんだけどな・・・。

でもかわいいからいいや。



さてさて晃雅君ですが、絶食が終わってミルク再開してますが、激やせで2000gをとうとう切ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

もうすぐ10ヶ月なので、また詳しく書きますが、ほほがこけて目もくぼんでしまい、少しかわいそうな状態なので、ひとまずこんな写真を・・・


080924_223401.JPG


カエル王子晃雅のストラップです^^
これは紙粘土じゃなくて、エポキシ造形パテという、パパがプラモデル製作用に使ってたやつで、プラスチックみたいになるやつです。

こんな感じで猫ストラップとかをくまママ工房で新しく発売しようかしら・・・な〜んて考え中。
でも晃雅が一般病棟移ることが決まったらそんな時間なくなるから企画倒れかも。


ニックネーム くまママ at 00:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

おねだり

朝晩冷え込んだりするかと思いきや、日中暑くなったりと、毎日着る服に困りませんか??
体調も崩さないように気合入れましょうね〜〜。


さて、我が家の食いしん坊といえばきなこですが、おなかが空いたとき、こんな風におねだりをします。

瞬きしてると見逃しますよ〜〜。




ね、かわいいでしょ顔(メロメロ)なんかいじらしいし。
動画少ししか撮れなかったけど、けっこう何回もやります。
これをやって欲しくて、わざと後ろで鳴かれても知らん振りしたくなっちゃうんだよね。

でもあまりに知らん振りを続けると噛まれます(笑)

どんだけ必死なんだ^^:



それから晃雅ですが、また少し調子を崩し、高熱が出て感染の値も上がってしまったので、また絶食中ですもうやだ〜(悲しい顔)

2500gになりかけた体重も2200まで落ちてしまいました。

一般病棟へ移る話は、なくなったわけじゃないけど、状態が落ち着くまではもうちょっとNICUでお世話になるかも。

もしかして晃雅が一般病棟へ移るのを嫌がっているのでは??な〜んて、みんなで言っています。大好きな看護師さんもいるしね。

もしくはパパとママが一般病棟への移動に戸惑っているのを感じ取ってしまったのかもしれないな〜。

てなわけで、一般病棟へ移る日がわかるのはもうちょいさきになりそうです猫(泣)



ニックネーム くまママ at 21:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

くまの避暑地

暑いですね・・・晴れ
名古屋の気温37℃って・・・・体温より高いじゃん!!

みなさん、熱中症には気をつけてくださいねふらふら

さすがににゃんずも毎日ぐだぐだです。
猫は気温より湿度に弱いそうで・・・。名古屋湿度高いからきついだろうな〜。

08-8-4.JPG


猫は自分で涼しい場所を探すって言うけど・・・くまちんの場合は良くわからない。

きなこは洗面所にいたり、風が通る廊下にいたりするけどくまちんの場合はやたらと部屋の隅にいることが多い。

こんなとことか・・・


08-8-4-6.JPG


あとこんな・・・

08-8-4-4.JPG



いやいや、ちょっと今日はくまちんの話なんだからきなちゃんはどいてよ。




ふう、気を取り直して・・・・っと。

そう、こんなとことか。

08-8-4-2.JPG


完全に顔挟まってるしね。

08-8-4-3.JPG



この部屋南にあるから、部屋の隅でも暑いと思うんだけどな。
カーテン占めて日陰になるようにはしてるけど。

北の部屋のが絶対涼しいからそっちいけばいいのに。



あとは、回ってる扇風機の真下とかにもなぜかいる・・・。

08-8-4-5.JPG



風当たんないと思うけど・・・。土台みたいなのが冷たくていいのかな??

ちなみに廊下の奥できなこが行き倒れています顔(汗)

くまはエアコンはあまり好きじゃないみたいで、暑そうだからと、エアコン着けると別の部屋に行ったりします。

冷蔵庫の冷凍室開けると、冷気を浴びにやってくるくせに。

わからんわ〜〜。







ニックネーム くまママ at 00:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

ピーマン


うちの庭には、トマトとゴーヤとピーマンが植えられています。

トマトとゴーヤはいくつか実がなったのですが、ピーマンは今のところひとつだけ。

そのやっとできたピーマンを収穫したのですが、ついついテーブルの上におきっぱなしにしてしまいました。


するとなぜかきなこが敵意むき出しに!





今まで見たいにかぶりついてはいないので、食べようとはしていないみたいだけど、なぜこうもピーマンと闘うのかしら??


相変わらずきなこの考えてることはわからない・・・。
ニックネーム くまママ at 20:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

ごめんなさいm(_ _)m

コメントのお返事が出来なくてごめんなさい。
ちゃんと読んでます。ありがとう。

実は晃雅の体調が良くなくて、なかなかパソコンに向かう気分になれませんでした。
あ、でもちゃんと快方に向かっていますからね^^

080607_003951.JPG


小さな身体で、大きな壁をまた乗り越えようと頑張っています。
どうかみんなで応援してあげてください。その声がきっと力になると思うので。


080521_203925.JPG


詳しいことは状態が落ち着いたらまた書こうと思います。

てなわけで、またなかなか更新やコメントが出来ないかもしれないので(とかいって、すぐ更新したりしてるかもしれないけど)ごめんなさい。


ちょっとちょっと、あんなたちも一緒ごめんなさいしてよ〜〜。

猫(怒)「今トイレ中だからダメなのニャ!」

あ、そうなの・・・・・・


080621_092805.JPG


・・・って、一緒に入ってるし!!!

・・・ま、いいわ。トイレ終わったらごめんねしてよ〜〜。


猫(笑)「わかったのにゃ!」


080603_211702.JPG



・・・・って外見てるし!!しかもまた一緒に!!

も〜〜、仲いいのはわかったから、そろそろお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)


猫「仕方にゃいにゃ〜〜」


08-6-23.JPG


・・・なんだかだらっとした態度が気になるけど、ま、ちゃんと言ってくれたからいいか・・・・って、ところでくまちんは?

こういうときこそ、一緒にやってよ〜。


08-6-23-2.JPG


あ、あ・・アップでありがとう。
・・・・ん?よだれついてるじゃん・・・。
ピシッとしめたかったのにな・・・。

この子達に頼んだのが間違いだったのかしら・・・。

ま、と、とにかく、遊びに来てくれる皆さん。
ほんとにコメントとか出来ないかもしれませんがごめんなさい!

でもちゃんと読んでますからね。見捨てないでくださいね。
ニックネーム くまママ at 23:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

朝起きたら・・・

朝起きたら・・・



こんなことになってた!!!!!



080601_090248.JPG



わかると思うけどティッシュです、はい。


080601_090318.JPG



普段はこう。かわいいネコ型ティッシュカバー猫(足)


犯人はわかってるんだからね!!いつになったらティッシュ遊びやめるの!?もうすぐあんたも3歳になるのよ!立派な大人なんだからね!!


080601_120700~000.JPG



キーーーーーーッ!!!!ちっ(怒った顔)


なに?このふてぶてしさは??


あのころのかわいさはどこ行ったの??


gomi2.JPG


んも〜、じゃくまちん、いつものおしおきおねがいねGood


080526_114809~000.JPG



キーーーーーーッ!!!!!!!



ニックネーム くまママ at 19:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする