2007年07月11日

ルパン一味の成長記録17



久しぶりの成長日記です。
次元、元気に大きくなってますよ〜〜。
ただいま1.2キロくらいだそうで。

7-11-3.JPG

大きさの比較になるかな??

070708_133807.JPG

いたずらは絶好調!観葉植物は荒らすし・・・・

7-11-2.JPG


網戸には登るし・・・

7-11.JPG

やってくれてるでしょ〜〜。
うちの両親もカミつきを含めて、手を焼いているようですが、子猫だから仕方ない・・・数ヶ月たてばおとなしくなるだろう・・・・と、あきらめているようです。

口を開けば「くまはいいこだね〜〜、おとなしくて・・・」
と言ってるけど、くまもうちに来たばっかりのころはやんちゃ坊主で、大変だったんだぞ〜〜。

ま、きなこは今でも暴れん坊だけどね。

でも、寝てるときは天使だね〜〜。
堂々とした寝姿ですな〜〜。

070708_140035.JPG


元気いっぱい次元の動画です。^^



ニックネーム くまママ at 21:37| Comment(9) | TrackBack(0) | ルパン一味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イヤ〜ン!!かわいい!! たまらん^^

元気いっぱ〜い ですね〜^^

目が細くなります・・・ずっと見てたい^^!
Posted by ronmama at 2007年07月12日 09:03
おひさ〜!!!次元!!
もうすっかり健康そうなお顔、姿になっていますね。
ご実家でも幸せに、そしていっぱいの愛情を注いでもらっているのがよくわかりますね。

仔猫の次元からすると、今はもう毎日見るもの、聞くものが新鮮でワクワク、ドキドキの生活なんじゃあないかしら。
でもそんないたずら盛りも仔猫にとってはそれがお仕事みたいなもんですからね。
元気が一番!!幸せ、幸せ!!
Posted by しんのすけの母ちゃん at 2007年07月12日 09:10
次元くん、元気いっぱいですね〜!
寝姿がなんともいえないです(^^)

遊ぶ姿もとってもかわいいです〜!

くまちゃんもやんちゃな時期があったんですよね。
いつくらいから落ち着いたのでしょう??
Posted by ミケ猫 at 2007年07月12日 14:42
次元く〜ん いっちょまえのニャンコになってきたね ^ ^
逃げると見せかけて とりゃ〜! ですか?
可愛いだけじゃなくて 頭もいいんだね!
せっかく授かった命だ! 思いっきり元気でね!
Posted by ウサギのチャッピー&パパ at 2007年07月12日 22:10
大きくなられましたね〜
立ち姿も凛々しく、
踏ん張る足もしっかりしてますね!
自由奔放な寝方も可愛らしいです〜
網戸に登る姿もたくましい!!
どんどん筋肉もつけて
大きくなってくださいね〜〜
Posted by 永月水人 at 2007年07月13日 14:51
1、2`?!!クルミが我が家に来たときの体重と一緒♪
うんうん、次元ちゃんのよ〜に小さくて可愛かったなぁ( ´-)--oO○
あれから早4年・・・いまじゃ7`超えのでぶにゃんに(汗)
次元ちゃんも肥満には気をつけてにゃ〜〜
Posted by クー子 at 2007年07月15日 02:29
お引越しも無事に済んで、今後は堂々とくまちゃんと
きなちゃんと生活できますねるんるん
それと、くまママさんご夫婦の結婚記念日&きなこちゃん、
お誕生日おめでとう〜プレゼント
きらりも全く同じ誕生日です。
7/7にした理由も同じ顔(笑)
でも、うちは特に何もしなかった顔(なに〜)
今日で二歳だねーって声をかけていたくらいでした。
可愛く元気な次元ちゃんハートたち(複数ハート)
すくすく育って本当に一安心ですねわーい(嬉しい顔)
この頃の乳歯はイタイよね顔(汗)
だけどどんないたずらしても許せちゃいますね揺れるハート
Posted by ゆみたか at 2007年07月15日 11:26
すこしずつ大きくなっていきますね!
プレステとの比較、とてもよく分かります(笑)
網戸に登っちゃうんですか!?やんちゃですね〜。
ふと見たら、大きな虫!?っとびっくりしちゃいそうです。
動画でも子猫らしく、ぴょんぴょん跳ね回って可愛いですね〜☆
Posted by 熊次郎 at 2007年07月16日 21:50
★romamaさん★
ほんと元気いっぱいでね〜〜、少しもじっとしてないですよ。
でも、子猫だから当たり前ですよね^^
やんちゃっぷりが、またたまんないです。

★しんのすけの母ちゃんさん★
最近次元の元気っぷりを見ると、ほんとしみじみ大きくなったな〜・・・・って実感します。
100gもなかった子猫が今じゃ1キロ越え。
早いですよね〜〜。
ほんと、元気が一番!ですね^^

★ミケ猫さん★
くまはいつぐらいからおとなしくなったかな〜?
はっきり覚えてないけど、小さいときは次元みたいに網戸も登ってたし、友人が来た時なんか、高いとこから友人の頭に飛び降りてきたりと、色々やってくれてましたよ^^:
今じゃほとんど寝てばかりだけどね。

★ウサギのチャッピー&パパさん★
ほんと、体つきも一ちょ前になってきました。
実家の母親いわく、鳴き声より。走り回る足の音のほうがうるさいそうで。
うちより実家は広いから、いっぱい走れて楽しそうですよ。

★永月水人さん★
おおきくなったでしょ〜。
日に日にたくましくなっていきます。
両親は手を焼いているようですが、これぞ子猫!って感じですよね。
毎日の成長がほんと楽しみです。

★クー子さん★
そっか〜〜、クルミちゃんの小さいときがあったんだよね〜ってあたりまえだけど。
両親は人間の食べ物は絶対にあげない!っと決めているようなので、肥満対策は大丈夫かな??
でも、かわいい顔で「ちょうだい」されるとたまらないからな〜〜。

★ゆみたかさん★
きらりちゃんもお誕生日おめでとう^^
これからも一緒に大きくなっていこうね。

そうそう、乳歯は痛い痛い!
このころは手加減ないからな〜〜。
実家のみんなも、痛い!っといいながら、本気では怒れないみたいよ^^

★熊次郎さん★
網戸に登る速さが早い早い!
助走つけて登ってるもん。
でも降りれないのよね〜〜。
そんな姿がかわいくて、また怒ることの出来ない、うちの両親でした〜〜。
Posted by くまママ at 2007年07月17日 14:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/932546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック