2007年05月03日

ルパン一味の成長記録6



色々と心配事の絶えない3つの命ですが、ようやく体重が増え始めました。
ルパンも両目しっかり開きましたよ。

5-1.JPG

・・・・元気よすぎて写真が撮れません。

不二子も片目開きました。
相変わらずミルクの飲みっぷりがいいそうですが、フンが出ていませんでした。

・・が、今日ものすごく立派なフンが出ました!!

5-1-2.JPG

すっきりしたので元気いっぱいです、はい。


そして動画。「次元の失態」





ちなみに・・・・

ちびにゃんずが実家にいる間の我が家のにゃんずですが・・・

5-1-3.JPG


ちびが入っていたダンボールに代わりに入っていました・・・。
あんたたちも寂しいのかい??


ちびにゃんずのことですが、最低1匹は手元に残そうかな?と考え中です。
そのための引越しも考えています。
幸いくまパパが、賃貸関係のお仕事をしているので、探しやすいのもあるし。
なにより・・・・こんなに小さいうちから育ててると・・・かわいくてしかたないんだもん!!




ニックネーム くまママ at 00:04| Comment(13) | TrackBack(0) | ルパン一味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くまママさん、手元に残しす為に引越し検討中なんて、目が潤んでしまいました〜ぴかぴか(新しい)
ほんとにくまママさん、素敵な方ですねClap
スクスク元気に育ってる姿は本当に感動しましたぴかぴか(新しい)
動画見て元気だ〜〜って本当に嬉しくなりましたGood

くまママさん、これからも宜しくお願いします<(_ _)>
チョコチョコ遊びに来させていただきますね。
うちのブログのサイドバーにここをリンクさせていただきますねわーい(嬉しい顔)
もし不都合あったら知らせてくださいねわーい(嬉しい顔)
Posted by yoko at 2007年05月03日 01:26
わ〜、ルパン一味ちゃんたち元気に成長してますね〜!!
良かった〜〜♪
そして、くまママさん最低ひとりを手元に残して育てられるんですね〜!!
本当に自分の子供のような気がするでしょうね。こんなに小さいときから育てたら。
動画の次元君、こけてましたね(笑)可愛い♪
成長楽しみにしてます!
Posted by たまにゃんママ at 2007年05月03日 03:42
元気な声ですね。安心しました。
小さいときからだと・・・気持ちわかります。
きなこさんも後輩ネコさんができて喜ぶでしょうね。
Posted by buumina at 2007年05月03日 08:14
ぎゃははhヾ(≧∇≦)〃
落ちた〜〜〜〜!!
めちゃめちゃ可愛い〜〜!!
動きも活発ですごい元気やん♪
これもくまママ一家のお手柄だね(*^^*)
やっぱ情が移るやろ〜
排泄まで世話したら可愛くて仕方ないやろ〜
それだけ小さな頃から残したら
きっとくまちゃんたちもすぐに覚えるよ♪
画像借りるね〜・:*:・(*´ー`*)・:*:・
Posted by あやぽん at 2007年05月03日 14:58
こんばんはです〜。愛知で結婚式があって帰ってました!
全部の日記を一番にチェックしました!目がうるうるしながらすべて読みました。

そして、この日記。もっとうるうるしました。引越しまでしようと考えるくまパパ、くまママの思いに感動しました。ホントにルパン一味は幸せですよね。
小さな小さな命を大切に育ててるくまママさん一家に尊敬です。
たくさん寝れてますか?連休中にしっかり休養とってくださいね☆
Posted by ミケ猫 at 2007年05月03日 21:25
うわぁ〜、また増えちゃいますね。
でもでも、そうなると、、、やっぱり男の子かな?
このまま数年先には101匹猫ちゃんになってませんよね?
きなこちゃんどうやって入ったんでしょ???
Posted by ササミ at 2007年05月03日 22:32
はぁ〜ぁ〜」ぁ〜顔(笑)
今日も、ルパン一味の元気な姿を 見れて黒ハート
腰が抜けそう揺れるハートなくらい HAPPYです。
でも、まだ、気は抜けませんぞ!
風邪など、ひきませんようにと、願ってます。
くまままさん、早くも一人引き取る事を 考えているようですね。
スバラシイ!!!
これは、ご縁のようですから、無理をしないでください。
私も、最初は、グーと、もう1ニャン、2人引き取りました。
幸い、グーちゃん以外の女の子は、すこぶる可愛く
里親さんが決まりました。
これも、運命だと思いました。
どーしましょう!!
ルパン黒猫ちゃん猫(笑)だし
不二子ちゃんは 女の子黒ハートだしー
次元は すでに 笑いの神様が!きてるー!!
あの、ころげかた は なんじゃい!!ぷー顔(ペロッ)
ゆっくり、考えてください。
今日も、子育て 頑張れ!!
Posted by ryuまま at 2007年05月03日 23:32
3ニャンズ 元気いっぱいですね^^

ニャンズの為に お引越しだなんて すご〜い^^ 頭が下がります^^;
ニャンズは 幸せだー!!
Posted by ronmama at 2007年05月04日 12:05
ルパン一味すごい元気そうで安心しました(*^_^*)
くまママさんを始め、家族皆さん頑張ったんだなぁ〜って感動しちゃった♪(ToT)
この分なら・・もう命の炎は保障付かな?

どの仔をお迎えするにしても・・くまママさん家族の寛大な気持ちには脱帽だよ!
まだまだ大変な事あると思うけど頑張ってね〜♪p(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted by ちょんぴこ at 2007年05月04日 19:53
三つ子ちゃんたち、元気いっぱい(^^)/
くまママさんたちのお陰ですね。
やっぱりこんな小さなうちから育てたら、
手元に置きたくなる気持ち分かります。

くまママさんもパパさんも本当に素晴らしい方達で頭の下がる思いです。
これからまだまだ色々あるでしょうが頑張って下さい。
Posted by まるみ at 2007年05月04日 23:53
フフフフフ♪次元はあっちに落ちて、くまママちゃんとくまパパちゃんはニャンコかわいい地獄に落ちたね〜〜~(^◇^)/ ウホホホ
うちもちゃーの授乳が終わる頃、すっかりにゃんこ地獄に落ちてペット可物件への引越しとなったよ〜("⌒∇⌒") キャハハ
きなこもくまちん同様にきっとイイお兄ちゃんになってくれるよ!!
Posted by ここほれにゃ at 2007年05月05日 01:19
ぴゃーーーとか、きええええーとか・・・わらっちゃいました☆
元気に鳴いてるんですね。おーよしよし。
ほかのこたちも目が開いてきた開いてきた。よかったよかった。
次元、腕が変な方に曲がりそうだったけど大丈夫だったんだね。よかった・・・
ほんと、大失態(笑)
きなこくん、ほんと、何してるの〜(笑)微妙に楽しそうな顔に見えます。
子猫たちのまねっこでもしてるのかな?
Posted by 熊次郎 at 2007年05月05日 11:45
3にゃんとも、すくすく育っているようで安心しました。
やっぱり手放せなくなりますよね。でも、1匹だけ選ぶのも辛いですよね。
とにかく微力ですが、里親さんの呼びかけは続けさせていただきますね。
毎日、ルパン一家の様子を見るのを楽しみにしていま〜す。
Posted by *mieko at 2007年05月06日 17:17
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/830309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック