2006年12月15日

いよいよ・・・

kyosei2.jpg

kyosei.jpg

kyosei3.jpg



猫(怒)「・・・・・・・・」


kyosei4.jpg


きなこもいよいよ去勢です!!がんばれきなこ!
かえってきたらいっぱい食べていいからね〜〜。

そんなきなこが受賞した、シーバコンテストのインタビューが掲載されました!
詳しくはこちら→ 「特別賞インタビュー」 

ニックネーム くまママ at 09:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きなこちゃん…手術より朝ご飯が心配か〜君は…
んーきなちゃんらしいよGood
いつまでも、そのままのきなこちゃんでいていいよー頑張ってこいよー!!
Posted by ryuママ at 2006年12月15日 10:03
きなこちゃん、頑張って!辛いかもしれないけど・・・。
終わったら”ご馳走”をた〜くさん食べてね!!
もちろん、くまちゃんも一緒に♪
Posted by ミケ猫 at 2006年12月15日 10:38
きなこちゃん、手術頑張って!
お家に帰って来たら沢山甘えてご飯もいっぱい食べてね。
シーバのインタビュー読みましたよ〜
くまママさんの愛情たっぷりの素敵なお話ですね。
特別賞おめでとうございます!
Posted by みゅう at 2006年12月15日 13:35
きなこちゃん、いよいよですね病院
その日に帰って来られるんですか?
うちは、去勢は1泊2日、避妊は2泊3日という病院だったので、寂しかったもうやだ〜(悲しい顔)
シーバのインタビュー記事、読んできましたかわいい
きなこちゃん、運命的な出会いだったんですねぴかぴか(新しい)
どうも、きなこちゃんはフクに似てるせいか、
女の子のような気がしちゃうんです。
やっぱり、かわいいから、
最初、女の子と間違えられてたんですねわーい(嬉しい顔)
Posted by こけもも at 2006年12月15日 16:13
きなこ君へ
去勢は家猫にとって、成猫式みたいなものだから
しっかりがんばってくるんだぞ。

きなこってとてもセンスのいい名前だから、
くまママさんが名付けたのかと思ってました。
って、くまパパさんに失礼ですよね(笑)
ごめんなさい。
Posted by ドラ at 2006年12月15日 18:15
きなこちゃんいよいよですね。
ファイト〜!Good
でも、実は私くまたろう君も好きなんです…
きなこちゃんもくまたろう君も可愛すぎ揺れるハート

Posted by まるみ at 2006年12月15日 20:36
土曜日だね!
きなこ、ちょっとチン●が痛いけど
頑張れ!応援してるぞ!
太いオトコになるためには必要なんだよ!
うちの太いオトコ達、パトもチャラも
通った道なんだよ〜(^^;)
インタビューすごいね!
写真もたくさんだし話もた〜くさん!
ヒューヒュー!もう芸能人?(芸能猫?)
Posted by あやぽん at 2006年12月15日 23:05
★ryuママさん★
私も朝ごはんが心配なのよ〜〜。
だって毎朝、私が起きるのを今か今かと待ってるみたいで、明け方ちょっとでももぞもぞ動き出すと、「にゃーーー!!」って飛んでくるんです。
病院行くまでの時間、ごはんなくて耐えられるかな〜・・・

★ミケ猫さん★
きなこ、頑張ってきますね!!
落ち込まないで元気に帰ってきてね!
きなこの大好きなご飯を用意して待ってるからね〜〜。

★みゅうさん★
いよいよきなこも「おかま」になってきます!
信頼してる先生なので、手術に関しては安心して任せられるのですが、きなこががっくり元気がなくなってしまったりするかもしれないのが心配かな〜〜。
でも、気合入れて頑張れきなこ!

★こけももさん★
うちの場合は、日帰り手術です。
くまは、初めての子だったし、心配して夫婦で送り迎えしたのですが、めちゃくちゃ元気に帰ってきました。
きなこは神経質なとこがあるので、もっと心配かも!?

★ドラさん★
きなこもこれで、大人の(おかまの!?)仲間入りですね!
くまは去勢後、それまで以上の甘えっ子になったから、きなこもちょっとは甘えっ子になってほしいな〜〜。
そう、「くまたろう」は私がつけたので(胸元に白い毛があって(今はほとんど無いけど)ツキノワグマみたいだったから)、きなこは自分がつける!とパパが譲らなかったので、パパに任せました。でも「きなこ」は私も一発OK出しました♪

★まるみさん★
いよいよなんですよ〜〜〜。
♪大人の階段上る〜〜 です。(この歌わかるかしら?)
頑張ってきますね〜〜!!
応援ありがと〜〜です!

★あやぽんさん★
そうそう、太い男になるためには通る道なのさ!!お兄ちゃんも頑張ったんだぞ〜。
きなこも大人になるのだ!!
そしておしっこが治りますように・・・
インタビュー、改めて自分で読むと、結構恥ずかしい・・・
いや〜〜、きなこ誰かスカウトしてくれんかな〜〜。ペットモデルとかに〜〜。
ま、おなかタプタプだけどね。

Posted by くまママ at 2006年12月15日 23:51
すっげー!なんかアーティストのインタビューみたいじゃ〜〜ん!
くまとの2ショットかっちょえ〜〜〜(*^。^*)

虚勢は入院なのかな?がんばれ!きなこ!タマ○マとって立派な男になって帰ってこ〜〜い!(ん?矛盾だらけだ!)
Posted by ここほれにゃ at 2006年12月16日 00:31
★ここしゃん★
去勢は日帰りだよ〜〜。
無事元気に帰ってきました〜!!
えさもいっぱい食べて、いつものきなこでした^^;
Posted by くまママ at 2006年12月16日 23:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/634773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック