2006年06月17日

梅雨

北海道以外は梅雨に入ったと聞いたにゃ雨
みんなのとこは雨が降ってるかにゃ??
湿気に弱いぼくらにとっては、このじめじめは厄介だにゃ〜猫(泣)
でもぼくは、みんなの前ではだらだらしないでちゃんとするのにゃ!

えっと、きなこは・・・・っと・・・・。

daru-n.JPG


あ・・・!!!


ふ〜、きなこは毎日こんな感じにゃ〜顔(汗)


daru-n2.JPG



でも、ママがご飯を作り始めると、途端に元気になるのにゃ!!
寝てても、必ず起きるのにゃ〜
daru-n3.JPG



食べることはあいつの生きがいだから、しょうがないのにゃ・・・・

daru-n4.JPG

ニックネーム くまママ at 00:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きなこ、ダルダル〜だね。(笑)
獲物を狙うお目目が鋭いね。うちのアクア達も、台所で料理を作るときは寄って来ますよ。
犬は匂いで分かるんだろうけど、ニャンコは気配で察知するのかな?
Posted by ふくふく at 2006年06月17日 01:07
くまたろうくん、いい所でくつろいでますね〜。
何だか映画監督の椅子みたいです。
きなこ君・・・うちのキンタローと同じ状態ですね・・・
焼き魚に必死!でも直ぐには熱くて熱くて食べられないぞ〜。
Posted by 熊次郎 at 2006年06月17日 07:03
★ふくふくさん★
きなこの場合は・・・本能でしょうね〜。
くまは、ご飯時でも、お肉か魚がないと寄ってきません。きなこは、おかずが何でも、とりあえず寄ってきますよ。

★熊次郎さん★
そういや〜、キンちゃんも、だる〜〜んってしてたね〜。
くまが座ってるいすは、パパのディレクターズチェアーですね。ベランダに置きっぱなしだったから、中に入れたらにゃんずに大人気でした。
Posted by くまママ at 2006年06月17日 10:22
きなこ君を見ていると、まるでくなを見ているようです!
くまたろうくんを見ていると、まるでぴゅるを見ているようです!!
Posted by funi at 2006年06月17日 14:53
梅雨の無い北海道ですが…午前中は雨が降ってました。
明日も雨の予報です〜って!
私はいつも、きなこちゃん状態ですよ^^;
単にグウタラ主婦なだけですけど〜。
くまたろう君、キリッとしてカッコイイ〜♪
Posted by クロ子 at 2006年06月17日 18:01
最近こちらも雨が降り、ジトジトしています。
きなこくんの気持ちが分かります。
だる〜んってしたくなります。

私の場合はご飯を作らないとならないのでイヤイヤ起き上がるってとこです(笑)
Posted by みゅう at 2006年06月17日 20:33
★finiさん★
猫にも、ほんと個性ってありますよね〜。
寝方ひとつとっても、違うから笑えますよね。

★クロ子さん★
こっちは梅雨に入ったけど、なんかあんまり雨降らなくて大丈夫なのかな〜??って感じですよ。
わたしもきなこ状態ですね(^^;)
雨だろうがなんだろうが、だら〜〜んとしてます。

★みゅうさん★
みんな一緒ですね〜。ほんと、ご飯だけは作らないとしょうがないですもんね〜。
それがなければ、一日だら〜〜んとしてそう。
これじゃあ、やせようとしてもやせないわけだ・・・。
Posted by くまママ at 2006年06月18日 15:50
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/340516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック