2009年05月19日

くまの場合

晃雅が退院して1週間が無事に過ぎました。

今は新型インフルエンザがやってこないかどきどきです。
パパ、兵庫県の姫路にいるしね。

外来に行くのも怖いな〜〜。


さてさて、晃雅とにゃんずの関係について、ちょっと今日は書こうかな〜〜。

まずはくまの場合。

ここはさすがくまちんといった感じ。

初対面から数日はちょっと離れてみていましたが、害はないとわかったんでしょうね。自分から近づくことはないにしろ、すぐに晃雅が近くに行っても大丈夫になりました。

09-5-19.JPG


てか、くまちんでかいな・・・。

気をつけてみてないと、晃雅が毛をひっぱたりしてしまうけれど、それでも怒ることはなかったです。

さっすがくまちん大人だわ〜〜。

次元がきたときも、心許すの早かったしね。


そんでもって、今回の入院のあと・・・


09-5-19-2.JPG


なんと!

晃雅が寝ているところに、自分から行って一緒に寝てました〜〜猫(笑)るんるん

まあ、そこが暖かかったから、と言う説もあるけど。

でももしかしたら、再入院してしばらくいなかった晃雅を心配してくれてたのかな〜〜?とか思ったりして^^

やさしいお兄ちゃんです(*^^*)


きなこは、と言うと・・・
次回書きま〜〜すHello

ニックネーム くまママ at 22:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くまたろう君ナイスなお兄ちゃんぶりですね。
それにしても大きいお兄ちゃんだ。
でもでも、そのうちすぐに晃雅君に抜かされちゃうぞ。

下の写真、平面に見ると上に乗っかってるような?
大丈夫なんですよね?
晃雅君の寝顔がちょっとうーんって感じなのは
もしかして・・・暑かった?(大きなホカロン)
Posted by ササミ at 2009年05月20日 22:05
お久しぶりで〜す。
くまたろう君いいお兄さんぶりですd(^-^)ネ!
うちの姉の所も姪っ子がまだ小さくて明日香が健在だった頃いいお兄さんぶりをみせてくれました(*^∀^*)
一番上の子は長男っていう意識があるんだと思いますよーGood

スーパーマン晃雅君可愛い(*^∀^*)
お兄ちゃんに甘えてるのかなぁ?
Posted by at 2009年05月21日 11:22
インフルエンザ、怖いですよね。
ついに埼玉にもきました。ガ〜ン。

くまちゃんはホント偉い猫ちゃんですね。感心してしまうし、その姿にうるってきます。

きなこちゃんの話、なんだろ〜。気になります♪

そうそう、来月から千葉に引っ越します。(また転勤)
少しPCできなくなるかもしれないですけど、今度開くときまで、楽しみにしてますねわーい(嬉しい顔)

Posted by ミケ猫 at 2009年05月22日 09:46
あ〜日本語が変です。
今月末に引っ越して、来月から千葉に住みます。
ごめんなさい(><)
Posted by ミケ猫 at 2009年05月22日 09:47
猫(足)ササミさん

え〜っとですね、ちょっとだけ、足の辺りに乗ってます顔(汗)

どうしよかと思ったんだけど、晃雅はぐっすり寝てるし、なんだかせっかく仲良くしてるのを邪魔するのもなんなので、そのままにしておきました〜〜。


猫(足)海ちゃん

やっぱり長男は偉いな〜〜。
頼りになるお兄ちゃんがいてよかったわ〜〜。

晃雅はくまもきなこも大好きで、近くを通っていくだけで、にや〜〜って笑ってます猫(笑)


猫(足)ミケ猫さん

引っ越しって、楽しいけれど日が迫ってくるとばったばたで急に忙しくなりますよね〜〜。
落ち着いたらまた 遊びに来てね〜〜。
千葉か〜。ディズニーランド近いのかな〜??

くまはほんとお兄ちゃんらしいでしょ。
きなこは・・・下の子らしいしね^^;



Posted by くまママ at 2009年05月25日 12:44
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1738841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック