2008年09月23日

おねだり

朝晩冷え込んだりするかと思いきや、日中暑くなったりと、毎日着る服に困りませんか??
体調も崩さないように気合入れましょうね〜〜。


さて、我が家の食いしん坊といえばきなこですが、おなかが空いたとき、こんな風におねだりをします。

瞬きしてると見逃しますよ〜〜。




ね、かわいいでしょ顔(メロメロ)なんかいじらしいし。
動画少ししか撮れなかったけど、けっこう何回もやります。
これをやって欲しくて、わざと後ろで鳴かれても知らん振りしたくなっちゃうんだよね。

でもあまりに知らん振りを続けると噛まれます(笑)

どんだけ必死なんだ^^:



それから晃雅ですが、また少し調子を崩し、高熱が出て感染の値も上がってしまったので、また絶食中ですもうやだ〜(悲しい顔)

2500gになりかけた体重も2200まで落ちてしまいました。

一般病棟へ移る話は、なくなったわけじゃないけど、状態が落ち着くまではもうちょっとNICUでお世話になるかも。

もしかして晃雅が一般病棟へ移るのを嫌がっているのでは??な〜んて、みんなで言っています。大好きな看護師さんもいるしね。

もしくはパパとママが一般病棟への移動に戸惑っているのを感じ取ってしまったのかもしれないな〜。

てなわけで、一般病棟へ移る日がわかるのはもうちょいさきになりそうです猫(泣)



ニックネーム くまママ at 21:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい〜。そんな風におねだりされてみたいな☆
でも服に爪があたってますね。

ホントにめっきり秋になりましたね。

晃雅くんはお父さん、お母さんの気持ちが読み取れるんですね。偉いです。
でも早く回復すると良いですね。

私事ですが、里帰り以来初めて、息子と愛知に帰ります。新幹線やら在来線にドキドキします。
大きくなったら、同級生の晃雅くんと会ってみたいです♪
Posted by ミケ猫 at 2008年09月26日 19:27
積極的なきなこちゃん かわいいアピールですね。
きなこちゃんは右利きなのかな?
猫も利き腕ってありますよね。ジョアンは右利きだったようです。

晃雅くん、涼しくなったとはいえ季節の変わり目だから
体もちょっとしんどいのかな。
普通でも体調崩しやすいから無理しないで
でもでも早く良くなりますように。
Posted by ササミ at 2008年09月27日 19:54
★ミケ猫さん★

そう、爪が時々刺さっていたいときもあります。

ほんとに、晃雅が元気になったら一度会わせてみたいです^^

こんなHPがきっかけで子どもまで」仲良く慣れたら素敵〜〜顔(メロメロ)

★ササミさん★

うん、右利きなのかな〜?って思うことはよくありますね。
ちなみにくまは左利きみたい。
引き戸は左手使って左から右にしか開けれないから、部屋から出るときと入るときは別々のほうを開けて通ってますよ。
Posted by くまママ at 2008年10月05日 00:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1504956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック