2008年04月20日

ルパン一味の成長記録19 「次元1歳」

2007年4月21日。まだへその緒がついている仔猫が3匹我が家にやってきました。

生後数日と言われた仔猫たち、そう、ルパン、不二子、次元の3匹です。


070422_211043.JPG 奥が次元





どうしていいかわからず、皆さんに励ましやアドバイスをたくさんいただきながら、はじめての赤ちゃんに四苦八苦していました。

哀しいことに、ルパンと不二子は相次いで旅立ってしまいましたが、あの子達の命は今は晃雅の中にあると信じています。

1匹になってしまった次元。寂しい日もあっただろうけど、くまママの実家で愛情いっぱいに育てられました。






こんなかわいい時期もあったなあ・・・いやもちろん今でもかわいいけど。


カミカミ王子だった次元。
みんな傷だらけになりました。

070608_094524~000.JPG


今はカミ癖も落ち着いたかな?機嫌が悪いときとか眠いときとかは噛まれるけど。


そんな次元も4月20日、1歳になりましたバースデーClap
大人の仲間入りだね^^

ルパンと不二子がいなくなってから、次元もいなくなってしまうのかなと、毎日心配で仕方なかったけど、ほんとうに元気に育ってくれて嬉しいです。

今じゃすっかり王子様・・・と言うより王様です。

080419_185535.JPG



それでも元気に大きくなってくれるのが一番^^
これからも、愛情いっぱい受けて元気に大きくなってね。

じゃ、今日はルパンと不二子が眠る場所でも、お誕生日祝いをしてこないとね^^

ニックネーム くまママ at 11:46| Comment(7) | TrackBack(0) | ルパン一味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああああーーーーー
次元が赤ちゃん鳴きしてるーーーーヾ(≧∇≦)〃
めちゃめちゃ可愛い!
きっとね『ぼくを助けて』って言ってたんだよね・・・。こんなに小さいのにっ(;_;)
おめめが無垢でつぶらで・・・
本当に!! 捨てれる人は心の温かさはないのか?!Σ(−_−+)ピキッ って思っちゃう。

かみかみ王子さまでも、元気で2猫の分も育ってくれた次元に、くまママ一家に感謝、感謝〜〜

1歳おめでとう〜 Happy♪(*^-^)ノ”Birthday♪
Posted by あやぽん at 2008年04月20日 15:23
★あやぽんしゃん★

次元ちっちゃいときはほんとよく鳴いてた。ルパンと不二子探してたのかな〜。さみしかったんだろうね。
今じゃ鳴かなくても、誰かがそばにいてくれるから、ほとんど鳴かなくなったよ。
猫が苦手だった母親も、すっかり次元のしもべ状態だし。
陽くんにも温かい家庭が見つかるといいね。
ちなみにパパは「何このかわいい子!!」とひとめぼれで、うちが近くて金銭的に余裕があったらもらいたい!って言ってたよ。
Posted by くまママ at 2008年04月20日 19:47
はやいですね^^
今はこうがくんがいて・・・
いま
 こうがくんが元気に向かって頑張れるのもルパンと不二子の応援があるからじゃないかなって思うんです
命って不思議ですね・・・
どこから来てどこへ向かうのか・・・
答えはわからないけど幸せに向かってるようなきがするんです
こうがくんの目をみるとそんな気がします
Posted by くさお at 2008年04月21日 17:19
次元お誕生日オメデトウ!!
赤ちゃん次元可愛いね〜。小さいケド…力強い泣き声で一生懸命ルパンと不二子を呼んでたんだね♪(^◇^)♪

早いなぁ〜。。。立派に育って一杯愛されてよかったね〜次元!

こうが君が大きくなったらいい遊び相手になってくれるd(^-^)ネ!


Posted by at 2008年04月21日 22:32
次元くんおめでとう〜!
あっという間に一年経ったんですね
ルパンも不二子も『じげ〜ん おめでと〜! よかったね!』
きっと言ってますよね^^
次は君がみんなを守る番だぞ
幸せ招き猫 がんばれ!
Posted by ウサギのちゃぴこのパパ at 2008年04月22日 20:55
★くさおさん★

ほんとに命って不思議ですね。
晃雅は絶対ルパンと不二子が守ってくれてると私も信じています。
晃雅の目が開き始めたとき、不二子にそっくりだ!って思ってしまったくまママでした^^

★海ちゃん★

次元たちがやってきてからもう1年。ほんと早いね。色々あったけど、この子たちとの出会いは、私たちの生活を大きく変えました。
かけがえのない出会いですね。

★ウサギのちゃぴこのパパさん★

1年て早いですね〜。
ルパン一味がやってきた日のことは今でもはっきり覚えています。
100グラムもないおちびさんたちでした。
次元が大きくなった姿を、きっとルパンも不二子も見てくれてますよね^^
Posted by くまママ at 2008年04月24日 21:29
ええ!?もう1年経つの!?って感じ
ビックリだねーー!!
まだついこないだって気がするのに(*^。^*)

ほんとに弱々しくて、力いっぱい鳴いてちいちゃかったねー
次元お誕生日(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪
晃雅はルパンと不二子の分身なのかもね(o^^o)
Posted by ここほれにゃ at 2008年04月30日 05:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1355647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック