2008年03月15日

くまたろう5歳

08-3-14-5.JPG


バースデー我が家の王子くまたろうが3月14日に5歳になりましたバースデー
いや〜、なんか、すっごく長く一緒にいる気がするから、まだ5歳だっけ?って時々思ってしまう。

くまパパと一緒に住み始めてすぐ我が家にやってきたくまたろう。
当時デジカメがなかったため、小さいときの写真があまりありません。

08-3-14.JPG


だからこれはすごく貴重な写真。
う〜〜〜〜〜かわいい!!
こんなちっちゃな時代もあったな〜。

今じゃすっかり落ち着いちゃったくまだけど、当時はかなりのやんちゃ坊主で手を焼きました。

仕事から帰ってくると、部屋が荒れてるしもうやだ〜(悲しい顔)、友人の家に行けばエアーベッドに穴開けるし顔(なに〜)、高いところに上って、頭の上に降ってくるし病院、散歩に行けば自ら犬に近づいていくし顔(汗)

まあ、みんなおんなじなんだろうけど、色々やってくれたよ。
でも、我が家はパパの帰りが遅いので、くまがいてくれたことはほんとに退屈しなかったし、心強かったな。
ありがとね、くまちん。

08-3-14-6.JPG

5歳になってもどんくさくて・・・

08-3-14-2.JPG


5歳になっても甘えっ子だけど、

080203_111425~000.JPG



そんなくまちんが大好きだよ顔(メロメロ)

これからも、きなこと仲良くして、もうしばらく一緒にいてね^^

80-3-14-5.JPG

ニックネーム くまママ at 11:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤッホー!!はっぴーばーすでい!くまたろう君猫(笑)
元はといえば、くまちゃんと私の誕生日が一緒なことに気がついて、興味が倍増して、遊びにこさせてもらうようになったんでした。
初めは、もう、そりゃあくまちゃんの魅力ある、ショットに魅せられて、来たんだけどね。
素敵な、ベロ出しショットは、今もお部屋に貼って飾っていますよGood
うちの、ぐーちゃんも半年お兄さんの6さいです。これからも元気でいてもらわなくっちゃね!
くまちゃんは、特に弟が増えるんだもんね。
がんばれ!長男猫(足)
Posted by ryuまま at 2008年03月15日 12:07
くまちゃんHappy♪(*^-^)ノ”Birthday♪

ちっさいーーー可愛いーーー♪

ひさびさにくまママのイラスト可愛いね♪
ほんと、天使だ〜〜♪

そこに白いルリもまぜてー(^m^)
Posted by あやぽん at 2008年03月15日 14:29
くまたろうくんおめでとう。
5歳か。立派な大人だね。
ちっちゃいくまたろうくんもかわいいなぁー。
大きくなって、立派な黒猫になって
(縞模様は見なかったことに?)
なのに、最近甘えん坊逆戻りなんですよね。
まだまだくまパパ&ママ家の長男として
多少手加減しながら?頑張ってください。
Posted by ササミ at 2008年03月15日 20:48
くまたろうくん、
お誕生日おめでとう!!

どんくさい、、という写真、
笑っちゃったわ、、ゴメンネ。。。
いつまでもお茶目で、みんなのアイドルしてね!
Posted by 永月水人 at 2008年03月16日 00:24
くまたろうくん、お誕生日おめでとうグッド(上向き矢印)

ちびちゃんのころから可愛いのね〜Good

くまママさんの絵に感動ですもうやだ〜(悲しい顔)間違いなく天使ですねexclamation×2
どちらの絵もあったかい気持ちになる顔(メロメロ)
Posted by at 2008年03月16日 22:27
くまちゃぁ〜〜〜ん♪
5歳のお誕生日、おめでとう♪
本当のくまみたいに可愛いくまちゃん。
いつまでも元気でくまママちゃん達皆を見守っていてね〜〜〜
こうがくん、帰ってきたら仲良くね!!!
おめでとう♪♪
Posted by みい at 2008年03月17日 01:27
くまたろう君、誕生日おめでとう!
5歳か☆小さい頃の写真を見ると、その成長っぷりに驚かされますよね!
よくぞ元気にここまで成長してくれたなぁっと嬉しくもなりますね。
スーパーの袋に絡まるようにくつろいでる写真に爆笑させていただきました・・・

これからも元気に楽しく皆ですごしていってね☆
Posted by 熊次郎 at 2008年03月17日 23:17
★ryuままさん★
そうそう、弟が増えるからね〜、そろそろ甘えっ子は卒業して欲しいんだけど。
とか、いいながら甘やかしてるのは私なんだけどね・・・

★あやぽんさん★
ほんとに天使だよね^^
困らせることも多いけど、心すくわれることも多いもんね^^
あ〜〜ルリちゃんに羽つけたら・・・まさに純白の天使だわ顔(メロメロ)

★ササミさん★
立派な大人ってゆーか、そこそこ中年?
でもべったりの甘えっ子です。気がつけばひざの上にいるしね。
そうそう、黒猫と思わせといて、シマがあるんだよね〜。アメショーだと言い張ってるんだけどね(笑)

★永月水人さん★
そう、落ち着いてるように見せかけて、時々どんくさいことするのよね〜。
箱とか袋は大好きだから、とりあえず入るのはいいんだけど、助け出すのも大変なんだぞ!

★海ちゃん★
ちびっ子のときからかわいいでしょ〜^^
ペット屋さんに、里親募集で2匹いたんだけど、一目ぼれだったの。
大きくなった今も我が家の天使です。
風花ちゃんみたいに背中に羽模様があれば完璧だけど^^あ、真っ黒でわかんないか。

★みいちゃん★
小さいときは細かったのに、今じゃまさにコロコロでくまのぬいぐるみのようです。
重たいのに、抱っこして欲しがるし、おなかの上で寝るし・・・。
でも、そこがくまのかわいいとこだからね^^。

★熊次郎さん★
こんな小さいときもあったのよ〜。
この小さなやんちゃ坊主は、いろんな隙間とかに入り込んで大変だったから、段ボールやらなんやらで、色々隙間をふさいだりしてたよ。今では・・・入れる隙間がないね〜顔(イヒヒ)大きくなったもんだ。
Posted by くまママ at 2008年03月18日 09:42
とっても遅くなってしまいましたが・・くまたろうくん、5歳のお誕生日おめでとうヽ(´ω`*)
お宝写真のちっちゃかった写真のくまたろうくん可愛い♪
でも今のくまたろうくんもとっても可愛いよぉ〜
これからもきなこくんと沢山くまママさんを癒してあげてね〜d(>ω<*)
Posted by みゅう at 2008年03月20日 16:53
くまちんの子猫時代の写真はいつ見てもかわいすぎる〜〜
昔ってさ〜今みたいに携帯にカメラないし、付いて手もメモリーカードとかないから買い替えたら終わりだったから、現代っ子しかなかなか写真は残ってないのよね〜

きなこやぽーの時代は写真いっぱいあるんだけどね
Posted by ここほれにゃ at 2008年03月26日 00:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1320182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック