2007年08月11日

次元さんの里帰り日記


さてさて、我が家に里帰りしていた次元さんですが・・・実は先日かえって行きました。
さみしい〜〜〜。

初日はシャーシャー言いっぱなしだった次元さん。
ママに慣れた後どうなったかというと・・・

ママと2人っきりのときはケージから出していたのですが、それで気持ちが安定したのか、きなこやくまが部屋に入ってきても、急に怒らなくなりました。

8-11-4.JPG

それじゃあ、もういっか、ってことで次元を自由にしてみました。
するとちびっ子パワー全開!!

お風呂場に行ってはおにいちゃんたちの水を飲み・・・、

8-11-3.JPG


そのまま風呂場の中で遊び・・・

070808_204605.JPG


お兄ちゃんたちのトイレに入り・・・、

070808_201747.JPG


しっかり網戸も登っておりました・・・
新居がああああ・・・・

8-11-2.JPG

すっかり我が物顔で、家中走り回っていました。
仕事中もそのままほったらかしでしたが、多少物が落ちていたりはするものの、伸び伸び生活していたようで安心しました。

ま、きなこはおちびがちょろちょろするのがあんまり気に入らないらしく、追い掛け回していましたが、そこは次元も負けておらず、反撃するわ、逆にきなこを追いかけるわで、朝から晩までにぎやかでした。

そんな時くまは・・・・
まるでご隠居さんのように、そんな2匹を見守っていました^^


ま、そんな3匹だけど、最後には並んで仲良くご飯を食べていましたよ^^
最初はどうなることかと思ったけど、やっぱり一緒にすごした日々をちゃんと覚えていたのね^^

8-11.JPG

次元、またいつでも遊びに来てね。



里親募集中

coco788.jpg



ここほれにゃさんが保護した、かわいいパンダーズ猫猫

くぅちゃん(たぶん♂)としぃちゃん(たぶん♀)

優しい里親さんを探しています。出来れば2匹一緒にもらっていただける方、お願いします。

ミルクを飲んで、日に日に大きく、かわいくなってきてるそうですよ^^

詳しくはこちら→ にゃんだかいい暮らし

よろしくお願いします。


ニックネーム くまママ at 22:26| Comment(8) | TrackBack(0) | ルパン一味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くまママさん、お疲れ様でした。
折角の新居を暴れ倒されてしまうと・・・って感じですよね。
うちも新築のマンションに引越しをしてきて5ヶ月目のある日、主人がしんのすけを拾ってきて今の生活がスタートしました。
ペット可のマンションではあったのですが、元々は夫婦二人でのんびりと暮らす予定でしたから、瞬く間にクロスからソファー、カーテンまで走って、登って、爪とぎしてのやりたい放題!
しばらくはイライラすることもありましたが、今は「どうぞご勝手に・・!」といった感じでしょうか。
せめて毎月の家のローンをしんのすけが稼いで来てくれないかと願う母です。
Posted by しんのすけの母ちゃん at 2007年08月12日 10:01
お久しぶりです〜(^_^;)
里帰りって、慣れた頃にはお別れなんですよね。。。
次に、この3ショットが見れるのはいつ頃かな?
そのときはまた仲良くしてくれるといいですね。
それにしてもやんちゃで可愛いですね〜(*´∀`)
きなこくんまでつられていたずらっ子に戻ったり・・・してませんよね(笑)
Posted by ねぎとろろ at 2007年08月12日 12:51
三匹のご飯の姿良いですね〜!
次元くんも慣れたようで、実家に戻ったら、くまちゃんときなこちゃんが恋しくなってしまうかな?

新居はお庭があるのですか?眺めが良くて癒されますね☆
Posted by ミケ猫 at 2007年08月12日 13:29
次元君慣れるの早かったねぇ
ママさんのことをかなり信頼していたんでしょうね 三ニャン一緒のご飯タイムの写真いいねぇ
あっそれにしても、綺麗な新居ですね
いいなぁ
Posted by leeパパ at 2007年08月13日 09:16
おお、どうなるかと思った次元だけど
やっぱ子猫、慣れるのねえ。(*^^*)
きなこ、大丈夫だった?
面白キャラだけど意外と神経細いから
オシッコとか。

つーか、新居!!庭あるやん!
いいな〜引っ越したいな〜(´Д`)ハァ・・・
Posted by あやぽん at 2007年08月13日 12:54
久しぶりに顔合わせしたらそんな感じですか☆
住めば都で徐々に慣れていくもんですよね。
きなこくんはなかなか馴染めないのかな?
追いかけっこするってことは馴染んだのかな???
仔猫が家にいると、どたばたと騒がしいですよね☆

さすがくまたろう様…落ち着いた大人でございますね。
Posted by 熊次郎 at 2007年08月14日 01:25
短い期間だったけど、
たくさん遊べたようですね。
思い出いっぱい!!

Posted by 永月水人 at 2007年08月14日 14:51
★しんのすけの母ちゃんさん★
やっぱ子猫のパワーにはかなわないですね〜^^;
前の家はくまやきなこに結構やられたしね。
でも元気で何より!ですよね!

★ねぎとろろさん★
ほんと、もうちょっといて欲しかったな〜〜。
夢(?)は3匹一緒に寄り添って寝るところを見たい!!!

★ミケ猫さん★
次元が帰ったあと、きなこはうろうろしてちょっと探してたみたいです。なんだかんだで寂しいのかな?お庭、いいでしょ^^
お庭のおかげでお部屋も明るく見えるんだ〜〜。

★leeパパさん★
最初は私にもシャーシャー言うからどうなることかと思ったけど、慣れるもんですね〜〜。
また3匹並んだ写真撮りたいな〜〜。
次元いつ遊びに来てくれるかな〜〜。


★あやぽんさん★
子猫の順応力はすごいね〜〜。もうちょっと一緒にいさせてあげたかったな〜〜。
きなこ大丈夫だったよ。自分より下が出来たからか
、張り切って追い掛け回してたもん。
お庭、いいでしょ〜。
花壇もあるよ。でもガーデニングはうちの母が時々来てやってるのであった・・・

★熊次郎さん★
子猫はやっぱり元気ですね〜〜。
くまやきなこが小さかったときをすごく思い出しました。
きなこは追いかけっこ、実は楽しんでたんじゃないかな〜?いつもお兄ちゃんにやられてるからね^^

★永月水人さん★
ほんとあっという間だったけど、楽しかったな〜。
帰っちゃって・・・寂しいな〜〜。
Posted by くまママ at 2007年08月14日 21:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1008771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック