2009年08月16日

引越し

突然ですが・・・

引越しします!!


そう!ブログを!!

新しいブログはこちらから↓




リンクを貼ってくれている皆さん、お手数ですが変更お願いします。

引越したのはブログだけです。

HPのトップをリンクしてくれている方はそのままでOKです。

Image8201.jpg


新しいブログもよろしくお願いしますね^^

ニックネーム くまママ at 23:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

晃雅1歳8ヶ月

毎日暑いですね〜〜。

そんな中、晃雅も8月6日に1歳8ヶ月を迎えました^^

いや〜〜早いもんだな〜。


Y09PR3RNHHVHJR1.jpg



きゃ黒ハートかわいい顔(メロメロ)

晃雅と一緒に初めて撮ったプリクラです。

プリクラなんて撮ったの久しぶりだし、ゲーセンで働いてたことあったけど、そのときより全然機能がいっぱいあって、くまパパと二人であたふたしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

でも晃雅しっかりカメラ目線顔(メロメロ)
カメラ慣れしてます。



そんな晃雅ですが、先日の病院での測定では体重4980グラムで身長が60.6センチ。

う〜〜〜ん。
体重、伸び悩んでます。

ま、いつも壁があるんだけどね。

でもでも・・・そんな晃雅さんも、ようやく離乳食が始まりました!

まだ数口しか食べてくれないけど、また1歩、前進ですGood
くまママも今日は何食べさせてあげようかな〜、っていう楽しみが増えました。

最近はずりばいも上手になり、ちょっと目を離した隙に、結構な距離移動してます。

本当にゆっくりゆっくりですが、ちゃんと成長しています。

ぎゃーぎゃーワーワー泣いて困らせることもないし、寝るときもまったくぐずらず寝てくれるし。
違う意味では普通の子より手はかかるけど、あまり手を焼かせないいい子ですよ〜^^ま、親ばか発言ですけどね。



今はまだ、いろんなところへ連れて行けないので、毎日お家でビニールプールやってます。

09-8-9.JPG



上手に自分でバシャバシャやって遊んでます魚

シャワーを頭からかけても、自分で上手に顔を拭いて、多少嫌がるけど全然泣きません。

さっすがカエル王子だわ。




ニックネーム くまママ at 23:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 晃雅の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

暑中お見舞い

09-8-4.JPG



暑いですね。

東海地方もやっと梅雨明けしたみたいです。

前回の日記にも書きましたが、にゃんずはぐだぐだしております。

皆さん夏バテや、熱中症などに注意してくださいね。


そうそう、くまパパがようやく出張を終えて帰ってきました。

ようやく家族がそろいましたよ^^
ニックネーム くまママ at 22:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする