2009年06月29日

ふわふわでモフモフ

Image687.jpg



あら、二人でそろってひなたぼっこしてるの??


・・・・・・・ん????


Image689.jpg



んんんーーーーー????   



き、きなちゃん?
なんだか一段と・・・・おなかがたるんできたような・・・



Image688.jpg



いや、問題は大有りだと思うんだけど・・・


でも・・・・


Image690.jpg



そのふわふわのおなかで顔をモフモフしたい!!顔(メロメロ)顔(メロメロ)







ニックネーム くまママ at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

そろいもそろって・・・

うちの男ども・・・

そろいもそろって・・・


寝相が悪い!!


Image6401.jpg



これはまだいいほう。半分以上ベッドから出てるときもある。



Image6321.jpg



きなこは暑くなると、壁際で寝ることが多い。
理由はわかんない。
だってくまちんはそんなことないんだもん。



Image6301.jpg



晃雅はいったいどうやってこうなったかわからない。

でも夜中にゴチゴチいってるからあちこちでぶつかっては向きをかえてるらしい。

ちなみにパパも、朝起きると布団から落ちてる。

似たもの親子ってことかな。




ニックネーム くまママ at 21:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

猫・・・すねる

09-6-17.JPG


09-6-17-2.JPG


09-6-17-3.JPG


09-6-17-5.JPG


09-6-17-6.JPG



09-6-16-4.JPG


09-6-17-7.JPG



そしてこのあと、怒られ、引っ張り出される2匹なのでした・・・。
ニックネーム くまママ at 12:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

晃雅 1歳6ヶ月

6月になりました。

梅雨が近づいてくると、くせ毛のくまママにはつらい時期です><


そんな中、我が家のカエル王子は6月6日に1歳6ヶ月になりました。

退院できたと思ったら、また入院したりとかしてばたばたしてましたが、1歳6ヶ月は元気に迎えることが出来ました。


09-6-6-5.JPG


最近は寝返りが活発で、ごろごろと自由に転がって行ってしまうので、我が家のリビングからテーブルがなくなりました^^;

ハイハイ、とまではいかないけど、上手に向きを変えたりしたり、前に進もうとしています。


お座りはなんとなく。

09-6-6.JPG


寝返りより先に出来るようになってたけど、数秒で倒れます(笑)


寝返りもお座りも、最初の小児病棟での入院のときにリハビリでやってたんだけど、そのときは嫌で嫌で毎日大泣きでしたもうやだ〜(悲しい顔)

なのに、退院したらいとも簡単に習得したようです。
でも、これもリハビリの効果なのかな??


そうそう、先日仕事のお休みの日にパパが帰ってきました。

そのときに、3人で近くの公園にお散歩に行きました。


これがはじめての、親子3人でのお出かけでした。

パパの出張が延長したり、晃雅が再入院したりで、まともに3人でゆっくりできることがなかったので、こんなことでもすっごく嬉しかったです。

はじめて、家族らしいことが出来た気がしました。

その日はじめて、晃雅はパパとお風呂にも入りました。


09-6-6-4.JPG


恥ずかしい写真だけど、晃雅は嬉しそうでしょ。

出るとき嫌がるくらいでした。

なんせ、普段はくまママ一人なので、晃雅は小さいのをいいことに洗面所のシャンプードレッサーで入浴(!?)してるから、パパとゆっくり湯船につかれて嬉しかったんだろうな〜。


お昼寝も一緒にしました。

09-6-6-2.JPG


まあ、パパとくまが一番に寝てしまいましたが・・・。

でもなんだか平和なゆっくりとした休日を過ごすことが出来ました。


そんな感じで1歳半を迎えた晃雅。
体重は4500gを超えました。
ミルクとエレンタールあわせて130〜140cc飲んでます。
離乳食なんてまだまだ。
歩くこともしゃべることも出来ませんが、晃雅のペースで毎日成長してます。


ただいまストロー練習中^^


09-6-6-3.JPG


さてさて、次はどんなこと出来るようになるのかな??






ニックネーム くまママ at 13:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 晃雅の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

きなこと晃雅

きなこと晃雅。

精一杯のお近づきです猫(笑)

09-6-1.JPG



これくらいなら平気みたい。

晃雅がじっとしてればね〜猫(泣)


・・・てか、きなこ長いな!!!
ニックネーム くまママ at 21:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする