2009年04月20日

ルパン一味の成長記録23

4月20日。
ルパン一味の誕生日です。

次元も2歳になりました。


070422_211043.JPG


うちに来たのは4月21日。
まだ目も開いてないし、へその緒もついてたし、しかもフンまみれだった(笑)

あれからもう2年か〜〜。


070602_132250.JPG


次元、かわいかったな〜〜。

・・・・、いや、いまでももちろんかわいいけどねあせあせ(飛び散る汗)

でもなんていうか、おひげ模様のせいなのか、うちのにゃんずの中で一番末っ子なのに、妙に風格があって、どうしても「次元さん」って、さんづけで呼んじゃうんだよね〜〜。



080419_185535.JPG


ま、なにはともあれ、ほんとに大きく育ってくれてよかったよ。(態度もね)



そんでもって、今日は晃雅と一緒に、ルパとの不二子の眠る場所へ、お誕生日のお祝いに行ってきました。

て、言っても、ご飯を持って行っただけで、たいしたことはしてないけど。

それよりも、晃雅をルパンと不二子に会わせたくて。

だって、晃雅の命は二人にもらった命だから。

色々あったけど、ここまで大きくなったよ、って報告と、これからも見守っててね、ってお願いしに行ってきました。

本人は、まだ何がなんだかわかんなくて、ただぐずってましたが、もうちょっとしたらちゃんと話してあげたいと思います。

ルパンと不二子の分も、がんばって生きようねって。


ニックネーム くまママ at 22:30| Comment(7) | TrackBack(0) | ルパン一味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする