2009年02月25日

パパの出張 晃雅の転棟

みなさんこんばんわ。

くまママ家、今大変ばたばたしております。

まず、パパが2月20日から、2ヶ月の予定で姫路に出張になりました。
2ヶ月も離れたことないのですっごく寂しくて、出発の2〜3日前からピーピー泣いてしまいました顔(泣)

しかもこれが決まったのは突然だったので、荷物の準備で大忙し。

そんでもってパパが出発してすぐに、晃雅の一般病棟への転棟が2月27日に決定しました。

もちろんくまママも一緒に行きます。

こっちは、かなり前から言われてることなので、私の準備は出来ているものの、家に誰もいなくなるので、なんだかバッタバタ。

冷蔵庫の中のもの片付けたり、ホットカーペット片付けたり、パパの使ってた毛布洗ったり・・・。


あと2匹だけになってしまうにゃんずのこともあるし。

09-2-24-4.JPG


実家の両親や甥っ子がエサやりやトイレ掃除をやると言ってくれているので、とりあえず安心ですが、近いとはいえ毎日だとほんと申し訳ない猫(泣)

これから暖かくなってくるし、夜とかも2匹一緒だから安心だけど、くまちんが寂しがらないかな〜?とか、きなこに忘れられるだろうな〜〜とか、心配もいっぱい。

09-2-24-4.JPG


ほら〜〜、言ってるそばからけんかしてるし〜〜。


出来れば1週間に一度くらいは帰って来たいです。

くまちんより誰より、寂しがってるのはくまママだね。



晃雅のほうはというと、順調に進んでいて、今体重は3500グラムくらいです。

あ、ちなみにここほれにゃさんからかわいい「カエルソックス」をいただいちゃいました^^

カエル王子にぴったりですハートたち(複数ハート)ありがとね^^

09-2-24-2.JPG


小児病棟へ転棟してから、退院までの目標は1ヶ月だそうです。

順調に行けば、桜の咲くいい時期に帰ってこれそうです。

パパともにゃんずとも離れて生活しなければいけませんが、前の入院と違って、寝たきりのわけでもないし、帰ろうと思えば帰れるし、何しろ、かわいい晃雅とやっと24時間一緒にいられます猫(笑)

そうそう、最近ようやく うつぶせにしたときに、上体を起こせるようになりました。

09-2-24.JPG


なんだか、じーさんのような顔をしてますが・・・^^;

ただいまハイハイの練習中です。

これだけじゃなくて、最近急激にいろんな場面で成長が見られるので、くまママも一緒にいられることがとても楽しみです。

それから、今まで窓越しや写真でしかお披露目できなかった晃雅を、友人などにも会わせてあげる事が出来るのも、嬉しいです。


そんなわけで、2月27日から、くまママは晃雅のとこに行ってきます。

家に戻ってきたときに、余裕があれば更新するかもしれませんが、1ヵ月後に、晃雅と一緒に「ただいま」と、報告が出来るように、また応援しててくださいね。

09-2-24-5.JPG



では、晃雅と一緒に、頑張ってきます手(チョキ)











ニックネーム くまママ at 00:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする