2009年02月06日

晃雅1歳2ヶ月

09-2-6.JPG


おっと、いきなり恥ずかしい写真で始まってしまってごめんなさい。

実は晃雅が、とうとう3kgを超えました〜〜!!!

長い長い道のりでしたが、ようやくここまで来れました^^

えらいえらいがんばったね。

身体や顔にもお肉がついてきて、赤ちゃんらしくなってきました。


09-2-6-3.JPG


寝相も一人前^^;

これはまだいい方。何でそうなったか、頭が反対向きになってたりすることもあります。
寝相の悪さはパパ似だわ。

発達面でも、色々成長が見られ、一人で長い時間機嫌よく遊んでいたり、いろんな人に笑顔もいっぱい見せてくれるようになりました。


09-2-6-4.JPG


最近はお返事とか、バイバイとか、何か出来ないかな〜〜と、仕込んでいます。

ようやく、そんな段階です。

普通なら、しっかり歩いておしゃべりもしてるんだろうけどね。


そうそう、なんとなく お座りも出来るようになって来ました。
背もたれがないと無理だけど。


09-2-6-2.JPG



・・・って、きゃ〜〜このかわいいちび鬼ちゃんは誰かしら顔(メロメロ)
やだ〜〜、晃雅だわ(親ばか)

節分の日のコスプレです^^

さすが晃雅。かぶりものが似合うでしょ。
アフロももちろん手作りです手(チョキ)


体重も3キロを超えて、今体調も安定してるので、そろそろ一般病棟に行けそうです。
何度もの正直かな〜〜って感じだけどね。


ニックネーム くまママ at 01:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 晃雅の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする