2009年01月23日

プレゼント^^

先月のことですが、クリスマスプレゼントに「にゃんだかいい暮らし」のここほれにゃさんから、キャットニップキッカーをいただいちゃいました^^


09-1-23-3.JPG


にゃんと、ここしゃんの愛猫ちゃーとぽーの写真つき顔(メロメロ)

そんでもって、このキャットニップキッカー、一から全部手作りClapキャットニップも育てたんだって、すごい!

さっそく我が家のにゃんずに渡してみました。

するときなこは大興奮!!





このあとも一人でくわえて走ったり、まあ、普段から落ち着きはないけど、ばたばたしていて、近くでおとなしくキャットニップキッカーをなめていたくまちんに飛び掛ったりして、おおはしゃぎでした猫(笑)


さ、こんないいものもらったんだから、二人とも並んでここしゃんにお礼を言いなさい。


09-1-23-2.JPG



いいわけないでしょ!¥
いくらパパの背中が温かくても、ここしゃんに失礼でしょ!

さ、こっちに並んで!


09-1-23.JPG



ここしゃん、紹介が遅れちゃってごめんね。
忙しいのにほんとにありがとう^^



ニックネーム くまママ at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする