2009年01月17日

晃雅1歳1ヶ月

皆さんお正月気分は抜けましたか〜〜??
くまママは、お正月太りが怖くて、今年に入って体重計にまだ乗ってません。

まあ、そんなことはさておき、1月6日、我が家の王子が1歳1ヶ月を迎えました。

09-1-1-2.JPG


病棟の引越しも無事終わり、きれいな病室で新年を迎えました。

くまママが風邪をうつしてしまったのか、ちょっとだけ熱を出した日もありましたが、大事には至らず、元気に過ごしています。

体重もようやく2500gを超えました^^
骨と皮だけだった身体も、少しずつお肉がついてきて、赤ちゃんらしくなってきたような気がします。

ミルク(エレンタール)はなんと65cc飲んでます。

まだフンがしっかり出せなくて、浣腸されることも多いですが、腸自体の状態はいいようです。

前回の急変で、低血糖になってから、今も血糖値が安定しないという問題がありますが、ミルクに砂糖水を混ぜてもらっているので、本人はもしかして喜んでるのかも??


そうそう、最近ようやく寝返りが出来ました^^
ゆっくりゆっくりの成長だけど、確実に前に進んでいるのがわかって嬉しいな〜〜♪

体重も増えてきたし、このまま順調に行けば、暖かくなるころまでにはおうちに帰れるかな??

きっとあとちょっとだね。
頑張ろうね、晃雅猫(笑)

09-1-1.JPG



おまけ・・・晃雅の服を着せられる、くまと次元

Image056.jpg


Image047.jpg


どっちも微妙に不満そうだな。
え?きなこ?
きなこは・・・見事に逃げました猫(泣)・・・。

ニックネーム くまママ at 01:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 晃雅の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする