2008年04月20日

ルパン一味の成長記録19 「次元1歳」

2007年4月21日。まだへその緒がついている仔猫が3匹我が家にやってきました。

生後数日と言われた仔猫たち、そう、ルパン、不二子、次元の3匹です。


070422_211043.JPG 奥が次元





どうしていいかわからず、皆さんに励ましやアドバイスをたくさんいただきながら、はじめての赤ちゃんに四苦八苦していました。

哀しいことに、ルパンと不二子は相次いで旅立ってしまいましたが、あの子達の命は今は晃雅の中にあると信じています。

1匹になってしまった次元。寂しい日もあっただろうけど、くまママの実家で愛情いっぱいに育てられました。






こんなかわいい時期もあったなあ・・・いやもちろん今でもかわいいけど。


カミカミ王子だった次元。
みんな傷だらけになりました。

070608_094524~000.JPG


今はカミ癖も落ち着いたかな?機嫌が悪いときとか眠いときとかは噛まれるけど。


そんな次元も4月20日、1歳になりましたバースデーClap
大人の仲間入りだね^^

ルパンと不二子がいなくなってから、次元もいなくなってしまうのかなと、毎日心配で仕方なかったけど、ほんとうに元気に育ってくれて嬉しいです。

今じゃすっかり王子様・・・と言うより王様です。

080419_185535.JPG



それでも元気に大きくなってくれるのが一番^^
これからも、愛情いっぱい受けて元気に大きくなってね。

じゃ、今日はルパンと不二子が眠る場所でも、お誕生日祝いをしてこないとね^^

ニックネーム くまママ at 11:46| Comment(7) | TrackBack(0) | ルパン一味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする