2008年03月15日

くまたろう5歳

08-3-14-5.JPG


バースデー我が家の王子くまたろうが3月14日に5歳になりましたバースデー
いや〜、なんか、すっごく長く一緒にいる気がするから、まだ5歳だっけ?って時々思ってしまう。

くまパパと一緒に住み始めてすぐ我が家にやってきたくまたろう。
当時デジカメがなかったため、小さいときの写真があまりありません。

08-3-14.JPG


だからこれはすごく貴重な写真。
う〜〜〜〜〜かわいい!!
こんなちっちゃな時代もあったな〜。

今じゃすっかり落ち着いちゃったくまだけど、当時はかなりのやんちゃ坊主で手を焼きました。

仕事から帰ってくると、部屋が荒れてるしもうやだ〜(悲しい顔)、友人の家に行けばエアーベッドに穴開けるし顔(なに〜)、高いところに上って、頭の上に降ってくるし病院、散歩に行けば自ら犬に近づいていくし顔(汗)

まあ、みんなおんなじなんだろうけど、色々やってくれたよ。
でも、我が家はパパの帰りが遅いので、くまがいてくれたことはほんとに退屈しなかったし、心強かったな。
ありがとね、くまちん。

08-3-14-6.JPG

5歳になってもどんくさくて・・・

08-3-14-2.JPG


5歳になっても甘えっ子だけど、

080203_111425~000.JPG



そんなくまちんが大好きだよ顔(メロメロ)

これからも、きなこと仲良くして、もうしばらく一緒にいてね^^

80-3-14-5.JPG

ニックネーム くまママ at 11:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする