2007年11月10日

くまの赤ちゃんがえり


みなさんこんにちわ。
相変わらずのんびり更新のくまママです。

お返事が出来ていませんが、皆さんの温かいコメントはちゃんと読んでます!!ありがとう!!

さて、前回少し触れた、くまの赤ちゃんがえりについてですが・・・

ほんとにママにべったりなんですよ!!

11-10.JPG

ま、まあ、うれしい悲鳴といえばそうなんだけど・・・。
たっているときは足元すりすり(抱っこして、の合図)。
座っている時はひざに乗ってきて、おろしてもおろしても乗ってくるためなかなか動けず。

ちなみにパソコンやってる今ももちろんひざに乗ってます。

ママだけでなく、きなこにも甘えっぱなしです。




困った兄ちゃんだなあ・・・。

赤ちゃん生まれたらどうなることやら。

あ、ちなみにくまママ6ヶ月に入り、おなかも大きくなって胎動も少し感じるようになって来ましたよ^^

性別は男の子です!

071031_100619.JPG

わかるかな??
かわいいちんちんがはっきり!!
おしりのほうから見た感じね。
下の絵はお医者さんがわざわざ描いてくれてます。

ああ、なんてかわいいの!!(すでに親ばか)
ただいま名前検討中。なかなか決まんない〜。



ニックネーム くまママ at 22:09| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする