2007年10月28日

見てしまった・・・



きなこは見てしまった・・・・

10-28.JPG


お兄ちゃんがゴミ箱にはまっているのを!!!!


10-28-2.JPG

さすがのきなこもあきれるわな・・・

10-28-3.JPG


ほんとにくまは、自分の体の大きさ考えず、入れそうなとこにはまず入ってます。

きなこはきなこで、ほんとによく扉の向こうからとかチラッと、覗き見を良くしています。
「家政婦は見た!」みたいな感じで、時々怖いです^^:


なんだかんだで、パソコンから離れてます。
なかなか更新出来ずごめんなさい。

やらなきゃな・・・とは思うのですが、パソコンの前に座るのがおっくうになってます。

体のほうは順調で、問題ありません。
くまママのやる気の問題だね。

こんなくまママですが見捨てないでね〜〜!!!


ちなみに・・・・

最近くまが「赤ちゃん返り」らしく、ママに抱っこ抱っこでべったりで大変です。
くまなりに何かを感じてるのかな〜??




ニックネーム くまママ at 16:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 猫漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

ルパン一味の成長記録17




涼しくなり、暴れん坊に拍車がかかっている次元さん。

実家に行くたびに、「いつかくまみたいにおとなしくなるのかなあ・・・」と、両親がぼやいいてます。

でもまあ、そんな次元さんでも、かわいいところは多く、チョコチョコとみんなのあとを良くついて歩いています。


実家に遊びに行ったとき(て言うより楽したいのでしょっちゅう行ってるけど)母親がわざわざかわいいから見に来いと、言ったものがこれ。

9-30.JPG

お風呂掃除していると、必ず見に来るそうです。
「シャワーで水流してても、まだ見てるんだよ〜〜」
と、うれしそうに語ってました。
しっかり親ばかですな。

ちなみに次元さんも、うちに来てから、風呂場の洗面器でお水を飲むようになったらしく、洗面器に水が入れてあるのですが、次元が遊べるように、その中におもちゃの魚まで入ってました^^


そんな次元さんが今大好きなのはトイレです。
トイレのドアの音がすると飛んできます。
目的はこれ。





流れる水を飲みたいようなんですね〜〜。

手を突っ込むので、まわりまでべたべたにしちゃうけど、必死なとこがまたかわいい!

うちの子は流れる水には興味なかったからな〜。
トイレットペーパーはよくぼろぼろにされたけど。

好奇心いっぱいの時期なので、何やっても興味を示してくれるのがかわいいとこですがいまだに困ってるのが、ガブガブです。

特に靴下が気に入らないらしく、履いているとまず噛み付いてきます。
裸足だとかまれない・・・・・くさいのか!?

071008_153731.JPG

腕もよくかまれます。
最初は甘噛みですがだんだん本気になり、肉がちぎれる!!って思うほど。

もちろんこっちも本気でしかりますが、懲りない懲りない・・・
行くたびに傷だらけになって帰ってきてます。

でもどれだけ噛まれても、傷だらけにされても、心底憎めない・・・
ああ、これが親心・・・。

071002_115827.JPG


ニックネーム くまママ at 07:46| Comment(13) | TrackBack(0) | ルパン一味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする