2007年08月05日

やつがやってきた



来ました来ました。
次元が我が家に里帰りしてきました。

すっごく楽しみにしてたんだけど・・・・いきなり・・・





こんな感じでした。
まあ、里帰りとは言っても前の家と違うしね〜。
我が家のにゃんずはわりと冷静で、近づいていくのですが、


8-5.JPG

次元思いっきり威嚇・・・。
くまもきなこも引いてました・・・・。

まあ、いきなり知らないとこ連れてこられるわ、大好きな家族はいないわで、不安になるのは仕方ないか・・・。

でもママにまで・・・・

8-5-2.JPG

はなくないか???
さみしい〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

070805_195904.JPG

てなわけで、次元さん、ただいまケージの中です。
あんまり入れっぱなしにしたくないから、少しずつ慣れてくれるといいな〜〜。


そんな時次元に威嚇された我が家ににゃんずは・・・・


8-5-3.JPG

って、何の結束だい?????


ニックネーム くまママ at 21:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする